つれづれ

コスメ大好き社会人(23)のつれづれにっき

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リピートしたいリップ3選

こんにちは、麗子です。 使い切りコスメって素敵ですよね。最近どなたかのツイートで「コスメが減って喜ぶのはコスメアカウントだけ」と仰られていたのを見て、確かに…とハッとさせられました。 今思い返すと、大学3年生(2018年)になってコスメを爆買いする…

底見えコスメ(4月)

こんにちは、麗子です。 ずっと家にいるとやることがだんだんとなくなり、つい大好きなコスメに手が伸びてしまいます。スウォッチをするというよりは本当にコスメをひたすらに眺めるという表現が正しいです。眠れない夜もずっと眺めている。 といわけで本日…

趣味の遍歴②

こんにちは、麗子です。 先ほど家庭菜園の手伝いから帰ってきました。外は風が強く、日に当たると汗ばむほどです。首まである帽子に長袖長靴なので日焼けの心配はゼロです。汗はべしょべしょですが… さて、本日は昨日書ききれなかった趣味の話を書いていきま…

趣味の遍歴①

こんにちは、麗子です。 趣味って、どこからが趣味なのか難しいですよね。自分が趣味と言ってしまえば趣味になってしまうのが趣味です。言葉遊びチックですね。 さて、本日は私の歴代の趣味についてお話したいと思います。小学生の頃は趣味が良く分かってい…

3月の本棚

こんにちは、麗子です。 本、とても好きなんです。 本日は3月に読んだ中で特によかったものについて記述していきます。

コスメにハマった理由

こんにちは、麗子です。 本日は、コスメにハマった経緯についてお話したいと思います。

はじめに

はじめまして、麗子です。 ブログ、やりたいやりたいと思ってはいましたが、なかなか重い腰が上がらず。 本日ふとやっぱりやりたいなと思い、思い立ったが吉日ということではじめました。 これならもっと早くやれたのでは・・・とも思いますが、きっと世の中…